とりあえず生きてみた。

疲れ切った女子大生の戯言。毎日眠い。

なんやかんや

春が過ぎて夏が来た。

 

あれほど苦痛で死にたくてしんどい思いをした受験も終わり、無事に女子大生へと進化しました。

 

ブランドはJKからJDへ。いつまでその力に縋っていられるのか。

 

あまり更新していたわけでもないけれども近況をポツリ。

 

私は実家を離れて一人暮らしを始めました。最近の趣味は深夜徘徊。

深夜徘徊なんて文字上だと酷く思えるけど、楽しいから仕方ないよね。防犯はしっかりしてるつもり…です。でもほんとのところは………オフレコですねこれは。

 

とりあえず、今日も生きてみることにします。しんどいけど。